はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

本日の戦利品

gms2010-06-22

ロボット魂「クロスボーンガンダムX−3」と、リボルテックゲッターロボ號」。
当初はようやく出たX−3だけ買うつもりだったのですが、玩具的にX−3だけだと微妙に満足度が低そうだったので、ゲッターをつけてきました(笑) X−3は思い入れはあるけれど玩具的に微妙で、ゲッター號は思い入れは全くないけど玩具の満足度が高い、というこの難しさ。
要するに山口さんが好きなのでしょうが、毎度、ゲッター系は出来がいい。