はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

洒落抜きで来季オリックス辺りにいそうな東野……

〔巨人ドラ6・江柄子 22日ヤクルト戦先発の可能性も/スポニチアネックス〕
江柄子はかなり面白そうな投手なので、実現すればそれはそれで楽しみなのですが、東野はいったい……。
最近の2軍戦の成績を見ても先発に見あたらないのですが、知らない内に怪我でもしたのかなぁ。
しかし、今季2軍でここまで、
〔14試合 1勝6敗 防御率5.43〕
というのは、きついなぁ。
まだ若い(26)ので立て直せる投手だとは思うのですが、故に出すのも勿体ない感もあって難しいところ。ですが、今の使い方なのだとしたら、うまいところ新天地を探してあげてほしいかな、という気も。
福田みたいに中継ぎで覚醒できればまた話は変わってきますが、あまりそういうメンタルでないイメージ。
昨日の、日ハム−ロッテ戦における、ユニフォーム穏形の術?によるものらしいエラー。
〔荻野貴「一塁手がいると」…ハム、黒色ユニで幻惑1勝/スポニチアネックス〕
写真右の審判が、「いやー、やっちゃったね」みたいな感じで笑っている(笑)