はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-11-14から1日間の記事一覧

シロシカ更新です

ホントはも少し書きたかったのですが、時間切れで断念。いや実は、先のシーンを先行して書いていたんですが、そこまで繋げつつそのシーンをまとめる所までは無理そうだなぁという事で。 うーん、出来ればこの際、(10)でまとめると何となくキリが良いかな…

武豊・エリザベス女王杯4連覇

新婚の川島に譲ってやって下さい(笑) とまあそんなわけで、やはり牝馬相手では強かったアドマイヤグルーヴ。ここまで抜けている馬とも思ってなかったんですが、今日は色々と絶妙でした。 応援していたオースミハルカは惜しかったなぁ……複勝で460円つい…

はじめてのはなまる

昨今噂の……を通り過ぎてもう定着した感もある「はなまるうどん」を初めて食べました。 うん、成る程。 この値段でこの味なら流行るの納得、といった感じ。 昼食には丁度良い案配ですね。 次に機会があったら、ぶっかけに挑戦してみたいなぁ。

本日、自炊休息日

夕食はばってら。