はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-11-27から1日間の記事一覧

人修羅の軍団

先日、『GRANDIA X-TREME』(ゲームアーツ)をようやくクリア。あの後結局、《修羅の魂》が人数分プラスアルファ手に入り、全員に装着。スキルレベルマックスでコンボ回数+3になるのですが、デフォルトの攻撃回数が2回なので、一つ付けると5回。もう一つ…

告白

実は、「波田陽区」の読み方が未だにわかりません。というか、凄い謎。ミステリー。 ……更に実は、未だにどんな芸なのか見た事も無かったりするのですが。

ダイワエルシエーロ、京成杯優勝

所用で出かけていた為にレースは見られなかったのですが……8番人気?! 単勝1690円?! がーーーーーん 無理矢理にでも時間作って、馬券買いに行けば良かったなぁ……このオッズだったら、単勝1点300円突っ込んで勝負出来たのになぁ…………*1 うう、せめ…

「ペ様」がキーワードになっていた

微妙に、風邪、再発。 現在、一眠りしたのと薬が効いているのとで、ちょと元気。……というか、少しハイ? 薬よりは、一緒に飲んだ栄養補助系サプリメント(実家に有った)が効いているのか。