はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-27から1日間の記事一覧

レス

>さんたろう よぉし、君も仲間だ、午後ティー中毒だ(笑) 私はコーヒーは、未だにおいしく飲めません。やむを得ない場合(上司に貰ったとか)に何とか飲めるぐらい。 >かっちゃん 結局、第1部にものの見事に騙されてしてやられたという事でしょうか(笑)…

雀荘鳴海は、危険がいっぱい

『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』は、現在第8話。 ちまちま進めております。 ところでこのゲーム、ある条件を満たすとサブゲームで麻雀が出来るようになるのですが、恐ろしい事にサブゲームに入る際にルールの説明が一切ありません。勝ち負けでゲ…

俺は待ってるぜ

いやぁ、2004年に吉田豊、2005年に田中勝春と来たら、今年辺りそろそろ善臣大先生か、というのはネタとしては考えていたんですけど(笑) 書く前に勝たれてしまいました。 まあ、小田切オーナー好きなので、小田切馬によるG1制覇は素直に嬉しいで…

うぎゃあ

昨日は、ラインクラフト敗戦のショックの為に日記をさぼりました(半ば実話)。