はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-04-06から1日間の記事一覧

「生きてるってのは、変われるってことなんだぜ、楯……」

『闇のイージス』23巻、購入。闇のイージス 23 (ヤングサンデーコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/05メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る楯、甲斐、そして後の楯晴美の出会いを…

最近のマイブーム

気怠い …………出来ればどなたか、「それ、ブームとかじゃないから!」て突っ込んであげて下さい。 精霊さんもどこか行ってしまうし、ちょっと困った。 なんかこう、世間の、“4月だ、新しいシーズンだ!”という空気についていけていません(笑)

男と男と借金と

ビブロス*1 自己破産申告 えー、業界的には、そこそこ衝撃のニュース。 コミックスもかなり売れてましたし。というか多分、BL系のコミックスでは一番売っていた所なような。 これから、返品できるか否かで、一揉めです。 *1:ボーイズラブ系のコミック主体…

今日はまさしネタはお休みです

うーん、やはり一週間保たなかったか。 微妙はあくまで微妙であるというせいもありますが。 でも、凄い好きは凄い好きで、説明しようとすると空回りして疲れる場合もあるので、人の世は難しい。