はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-21から1日間の記事一覧

議案の修正

うーん、昨日のオークスの映像、3回ぐらい見てしまった阿呆です。 いやでも、久々に良かったですよホント。ファンとしては非常に嬉しい。 結果的には、かぶせられた所で冷静に外に回して追い出しを一拍置く形になったのが良かったという話が出ておりますが…

油断が大敵

久々に紙で指を切りました。 約3時間で三カ所 しかも全部、右手に集中(笑) 暖かくなって最近なかったので、油断したなぁ。 未だに何故か、静電気も来るし。

やや回復

ちょっと溜め気味だったお返事関係などをやりました。 ……そういえば、特に困ってなかったのですっかり忘れていたのですが、メールの問題を放置しっぱなしだなぁ(^^; 今思い出しましたよ(おぃ) うーん、どうしよう。 そんなわけで、復帰した時に書いた…