はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-06-28から1日間の記事一覧

いつまで続くか企画:さだまさしアルバムを再聴する・3

第3枚:『夢回帰線2』(1990年) ナイルにて−夢の碑文− カリビアン・ブルー SNOWMAN 白鯨 リンドバーグの墓〜Charles A.Lindbergh Grave〜 ビクトリア・ピーク Song for a friend 水底の町 ☆ 天然色の化石 ☆ 夜想曲 当時の専属バンド、…

布団を買った

前々から懸案だった新しい布団を購入。 とりあえず敷マットと夏用の掛け布団と枕を新しくしてみました。少し快眠度が上がると良いなぁ。本当は敷き布団を新しくしたいのですが、これは引き続き検討中にする事に。いまいち、何を買っていいのかわからないし(…

福永、アメリカで乗れず

騎乗停止はハリウッドパークでも適用決定。 キストゥヘヴンは現地騎手と交渉中、ローブデコルテは岩田が乗るそうです。 あー、厳しいなぁ勿体ない。

夏が近づく

肉体が暑さに順応してくるまでしばらく、更新の頻度とボリュームが減り気味になるやもしれません。 職場だと、クーラーかかりっぱなしなのがまた、よろしくない。