はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-11-02から1日間の記事一覧

レス

>id:ma-asaさん 言われてみれば、「愛」とか「希望」とか無いですねー。 かわりに、「自分の技」のアピールばかり(笑) 『キャシャーン』は、いいですよね、凄い好き。

最近読んでいるマンガ総覧

コミックスを買っているもの或いは、雑誌で真面目に連載を追いかけているものです。雑誌上で何となくついでに読んでいるだけのものは除外。順番は特に意味なく思いついた順。 ◇『P2!』(江尻立真) :週刊少年ジャンプ 周囲の評判が割と良いので何となく…

中日ドラゴンズ、日本一おめでとうございます

まあ、戦略について賛否両論色々と言い募るのは野球観戦の一つの楽しみであるとは思うので、ファンがそれぞれの立場で色々と言うのは全然OKだと思うのですが、TVとかで顔を売っている人がこういう時にあんまり品の無い事を言うのは関心できないよなぁ、…

ぐだぐだ

うーん、なんか、ぐだぐだ。 体調悪いというわけでもないのですが、集中力続かず。なんかこう、凪状態。