はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-01-14から1日間の記事一覧

2

>>id:Louis 原作はお薦めです。地味だけど。 そして、原作知らない人から見ても石黒賢は変だったというのがわかってホッとしました(笑) >中の人は22歳 まあ、ドラマでは割とある話だし、少々、ネタにしすぎな感はあると思うけどね。 >>ガウンサさん…

うーわー

久々に、夢うつつの半覚醒の時に、ゲームをしている映像が脳内でエンドレスループしました(笑) いやー、『信長の野望〜革新〜』、期待を超える面白さかも。 詳しい感想は、また後ほど。

年明けに思う

「赤マルジャンプ」の表紙は、もう少しわかりやすく、ジャンプじゃないよという事をアピールしてほしい。 特に今回、「赤マル」表記より通常の週刊誌と同じロゴの方が大きいし、表紙は『トリコ』だし、厚みもそんなでもないし、間違えて手に取る人多数なので…

もはや年中行事

にしても、気が付くと手の甲に小さな切り傷が五箇所ぐらいあるというのは、割とホラー。 真面目にハンドクリームとか考えた方が良いかしらん。