はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-02-09から1日間の記事一覧

三河魂風林火山

>id:toroneiさん 武田はいつ見ても羨ましい家臣団ですが、確かに、徳川とくっつくと、とんでもな事になりますね(^^; 本人達も強いしなぁ。万能系多いし。

アンカツと豊の成績が凄い事になっている

2月8日終了時点での成績が、 安藤勝己 13勝(全国4位/栗東2位) 武豊 11勝(全国9位/栗東5位) と、勝ち星だけ見るとそれなりというか、むしろ豊などは怪我があったにしろ随分とスロースタートといった感じでさえあるのですが、この2人の騎乗回…

『ジョジョ』復活?

色々あって出荷停止していた(出版社の注文リストからも消えていた)『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の文庫版が、09年2月付けの重版で、問屋から入荷。 問題箇所をクリアにして、おつとめ終了したという事なのかしら。 ただ何故か、9巻と11巻がない。 …

目が痛い

自業自得です。