はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-06-23から1日間の記事一覧

「実験機だと思って無責任なもんを――っ!」

というわけでやっと、クロスボーンガンダムが揃い踏みしました。 こうなると、ハリソン仕様の青いF91が欲しくなります。F91自体は既に出ていたかと思いますが、青いの出す気あるのかなぁ……MGでは出たのですが、さすがに出ないかしら。 玩具としては…

『Q.E.D』(加藤元浩)36巻、感想

Q.E.D.証明終了(36) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 加藤元浩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見る大学教授の不審死をめぐる「黒金邸殺人事件」、富豪の後継者選…

木佐貫が7勝目

◆〔オリックス・木佐貫、8回1失点で7勝目/sanspo.com〕 巨人の場合、チームの事情や戦力の問題でどうしても、ローテの当落線上に居る先発指向のピッチャーに与えられるチャンス、というのが少なくなりがちなので、巨人でくすぶりがちな中堅ピッチャーは、…

桃園の誓い(間違い)

我ら宇宙海賊――。