はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-12-04から1日間の記事一覧

今週末の競馬

土曜の鳴尾記念、福永祐一騎乗のリルダヴァルは休養明け、1(圧勝)−4(マイルのペース合わず?)−2(アドマイヤメジャーに貫禄負け)、と来て、ここは来季に向けての試金石になりそう。勝つに越した事は無いですが、最低でも賞金を加算して、来季、順調…

ジーザス meets ブレード 〜クロスする場所

(以下、『ジーザス』ファンからの視点です) 『ジーザス〜砂塵航路〜』(+『闇のイージス』)&『死がふたりを分かつまで』クロスオーバー企画、『死がふた』の方は雑誌で時々チェックしているのですが、『砂塵航路』7巻の方も含めて、ここに来て遂に面白…

むむむむむ

なんかちょっと、ぴりっとしてこないなぁ。