はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-05-11から1日間の記事一覧

悪魔の女、ネネ

◆gariさん 夫がタダで拾ってきた武器を、妻が市場を無視した価格で売り捌く、まさに悪魔の夫婦……! しかし調子に乗りすぎて、革命が起きるのです(混ぜるな危険)。

『特警ウィンスペクター』感想18

◆第29話「昆虫採集の妖!?怪」◆ (監督:小笠原猛 脚本:高久進) 剣山で遭難事件が発生。救助へ向かったウィンスペクターは、洞穴で倒れていた二人のサラリーマンを保護する。その頃、剣山近辺の相沢村で昆虫採集をしていた六角と良太が、どこかで見たよ…

G1初勝利を目指す男達

■〔藤岡佑 58度目G1騎乗で男に!/スポニチアネックス〕 ■〔田辺 11度目G1騎乗で悲願獲り/スポニチアネックス〕 ここまではいいとして、 ■〔3年目川須 20歳のG1初騎乗/スポニチアネックス〕 川須の写真がなんか凄い(^^; 誰だ、ノリノリで…

週末はヴィクトリアアマイル

北村宏司も勝っているヴィクトリアマイル。