はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-02から1日間の記事一覧

『特警ウィンスペクター』感想21

◆第35話「母と子のSOS!」◆ (監督:小笠原猛 脚本:宮下隼一) 爽やかな笑顔で「やっぱり海はいいな」とパトロールをさぼっていた竜馬は、埠頭で手旗信号の練習をしている少年と出会う……が、逃げられる。家への帰り道、轢き逃げ事件を目撃するその少年…

シゲル軍団、今年のお題

さて今年も、新馬戦の季節がやって参りました。 毎年、「冠名+今年のテーマ」で馬名をつけ、結果的に珍名を生むシゲル軍団、今年のテーマは、星座! 現在、馬名登録されているのは、以下の通り。 シゲルイルカザ、シゲルウオザ、シゲルオウシザ、シゲルオオ…

火星仕様

自分でも何を言っているかは、もうよくわかっていない。