はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-03から1日間の記事一覧

『未来戦隊タイムレンジャー』感想23

◆CaseFile.39「雨に濡れた嘘」◆ (監督:小中肇 脚本:小林靖子) 楽しい夢を見ながらの年に一度の睡眠期を終え、1週間ぶりに目覚めたシオン……が現実で目にしたのは、 事務所中に積まれた家電の山と数切れの沢庵で食事をする仲間達の姿であった。 シオンが…

安田記念はストロングリターン!

馬券外したけど、良しとする。 一昨日までは単勝買おうと思っていたのですけど、意外とつかなかったので止めたのですが、それが正解だったか……いや、前走そんなでもなかったので、10倍超えるだろうし、超えたら単勝で行こうと思っていたのですけど、あそこ…

大空に聞け

今週から、『仮面ライダーアマゾン』配信スタート。 うむまあ、見ないけど。