はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-16から1日間の記事一覧

まだまだ白熱の真ヒロイン争奪戦

◆kanataさん >現状では存在する価値も見当たらないのが困ったものです。仮にも4人しかいない純レギュラー枠の一人だというのに。 マーケティング的にはやっぱり、女性戦士ポジション、というのは必要みたいですねー(『サンバルカン』の時に、そういう反応…

『特警ウィンスペクター』感想23

◆第39話「悲しい老怪盗」◆ (監督:新井清 脚本:新藤義親/宮下隼一) 前科10犯の古美術専門の怪盗・忍びの赤六(60歳)が、国宝指定の仏像を強奪し、空から陸から捜査線を張るウィンスペクター。自前の道具ですいすいとビルの壁をよじ登り検問解除を…

巨人、交流戦優勝

まあ個人的にはあまりこだわる事ではないというか、目標はシーズン優勝です。 セリーグ初らしいですし、貯金が増えている事は素直に目出度い。 これで村田のテンションが切れない事を祈る(笑)