はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-22から1日間の記事一覧

stand up to the Victory

◆gariさん >鋼鉄の7人は、「ガンダムの新しい側面」を見せたクロボンが、一部のファンが抱いている >1st幻想的な物におもねったような感じで、あんま面白くなかったですねー。 典型的な、綺麗にまとめて終わった話をまたごちゃっとさせる感じになってしま…

『特警ウインスペクター』感想25

◆第41話「瀬戸大橋の怪人<パート2>」◆ (監督:小西通雄 脚本:杉村升) おかしい、冒頭のナレーションによる「前回のあらすじ」が面白そうだ(笑) マドックスの調査により、村田の脅迫を受ける春日レーヨンの東京本社で、10日前に不審な事故が起き…

いざ宝塚

今回もまあ、オルフェーヴルの取捨に悩むわけですが、なんかもう、陣営の言っている事が軒並み信用できなくなっていて困る。 そして、今回こそはと期待させては華麗に吹っ飛ぶのが得意技のトゥザグローリーとルーラーシップが準備万端なのも悩ましい。 まあ…

シーズン再開

色々あるけど、日程は進む。