はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-09-07から1日間の記事一覧

すまーとなふぉん

◆こへまる。 残念ながらまだ修理が効く機種だったので、一緒のものの予定。 しかしなんかもう、機種変しようとするとスマホとかが主体なのねー。

『大鉄人17』感想9

◆第17話「咲けよ!!友情の紅い花」◆ (監督:内田一作 脚本:伊上勝) 細菌ロボットの攻撃を受け、大爆発するワンセブン。地鳴りの停止とサブマシンが発進しない事から異常を感じた三郎はワンセブンが隠れる洞窟へ向かうが、そこで見たのは無惨に損傷した…

幾つか

■〔なるか初の珍事バレンティン「規定打席不足キング」へ6差独走/スポニチアネックス〕 阿部は本塁打王を目指して無理をするという立場ではないし、ライバルになるとしたらブランコだろうなぁ……と思ったら、ブランコはバレンティンより更に打数が少なかっ…

水没した携帯

なんとか溜まっていたポイントを使って、修理できそうである。 データは復旧されるかまだわからないけど……。