はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-09-27から1日間の記事一覧

『爆竜戦隊アバレンジャー』感想11

◆第21話「アバレ恋!キロキロ」◆ (監督:坂本太郎 脚本:浦沢義雄) アスカがアナザアースに連れてきた最後の爆竜、アンキロベイルスの反応が確認され、それぞれ探しに行くアバレンジャー達。その頃、何故か壬琴の別荘?で働いていたヤツデンワニはエボリ…

電撃の6ハロン

浜中は前走でマジンプロスパー降ろされて(?)、秋のG1シーズン初戦に乗り馬無しなのかー。 乗り替わりの福永は、テン乗りというわけではなく過去に3回乗って2勝なので、相性は悪くない模様。前に出ていく馬なので、組み合わせとしてはむしろ面白いかも…

話題のカツカレー

トンカツもカレーも好きだけど、胃腸が弱いので重くて食べられない。 それがカツカレー。