はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-11-11から1日間の記事一覧

とにかく竜馬さん大好きな自分を改めて確認する

◆獅子さん 初めまして。コメントありがとうございます。 >広瀬さん登場は嬉しかったですが、もう少しマシな役が良かったですね(^^; 予告見て大騒ぎしていたのにがっかりです(笑) 確かに駄目なヤクザとか、似合うんですが! >九州シリーズ、竜馬さん再登…

『超人機メタルダー』感想22

◆最終話「大決戦!メタルダーよ永遠に」◆ (監督:三ツ村鐵治 脚本:藤井邦夫) 舞の家に、流星から届けられたビデオメッセージ。 「君たちがこのテープを見る頃、僕はきっと、ネロスに最後の戦いを挑んでいるだろう」 ひとりゴッドネロスとの決戦に赴く流星…

エリザベス女王杯はレインボーダリア

ヴィルシーナは、またも2着に敗れる。 期待していたフミノイマージンは道中後方から最後に何故かイン突きして完敗。馬場も合わなかったのかもしれませんが、もう最後、一か八かしかない展開になってしまったのかなぁ……。