はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-04-08から1日間の記事一覧

『特捜エクシードラフト』感想12

先週分。 ◆第23話「死をよぶ愛の説得」◆ (監督:小西通雄 脚本:扇澤延男) 拳銃密造組織を追っていたベテラン刑事・高田が刃物で滅多刺しにされた他殺死体で発見される。たまたま行き会った現場で、耕作は事件を担当する警察学校時代の助教(剣道、柔道…

兄弟は兄弟でも

■〔アユサン差し返した!デムーロ兄弟、史上初G1ワンツー/スポニチアネックス〕 レース前、武兄弟のワンツーが煽られていた桜花賞ですが、終わってみればなんとビックリ、デムーロ兄弟のワンツー。 前日の丸山元気の負傷による急遽代打だったC・デムーロ…

アリスイレブン

おお、アリス、26年振りのオリジナルアルバム(オール新曲)など出るのかー。 3人合わせて191歳らしいですが、同事に文字通りの全国47都道府県ツアーもやるとの事。 ちなみに最初の解散は31年前である。