はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-31から1日間の記事一覧

山吹色の波紋疾走

◆久仁彦さん >痛恨の注文し忘れで未だプレイできてないのですが、真っ当なファンからの評判は良さそうですねー。 システム的にあれとかこれとか欲しいなぁ、というのは幾つかありますが、“『ジョジョ』を楽しむ”という点では十二分な出来ではないかと思いま…

このマサカリの威力を見よ

村田兆治がレジェンド始球式で135キロ出したのは、監督が「このユニフォームのチームにはいつも勝てると思っていた」とか発言したからな気がするんですが。 ■〔63歳“マサカリ”兆治 135キロにも「不本意だったかな」/スポニチアネックス〕 ■〔ロッテ…

対戦の妙

『ジョジョASB』でこれまでのところ一番面白かったのは、「ありがとう、ジャイロ……」と言いながら、そのジャイロにタスクACT4のラッシュを炸裂させるジョニィさん、鬼畜の図。