はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-11-21から1日間の記事一覧

アンドロイドは再就職の夢を見るか

◆kanataさん >少なくともあのスカウト会社は、ほぼ間違いなく、彼の出自を承知の上で話を持ちかけてたと思われますし。 きっとあんな感じで、前科持ちのロボットが刑務所経由しないで、うようよ再就職しているのでしょうね……段々と、ジーザス・エンド作成の…

魔性の電話

■〔FA大竹に原監督が直電!日本一連覇へ「力を貸して欲しい」/スポーツ報知〕 ■〔「巨人・大竹」決定的!原監督“愛フォン”効いた!/スポニチアネックス〕 どうもまた、原の必殺技が炸裂しそうな気配の様子。 報知だと原沢代表が原に電話をかけたのに対し…

ストライダー

■〔「ストライダー飛竜」PS4版,PS3版の発売日が2014年2月22日に決定。/4gamer〕 この値段で(値段なりのボリュームなのだろうけど)、旧作1と2も出来るというのは、ちょっと気になる。