はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-07-19から1日間の記事一覧

『仮面ライダーオーズ』感想20

◆第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」◆ (監督:田崎竜太 脚本:小林靖子) グリードと手を組んでこそこそやっているようだけど私の欲望を邪魔するようなら考えがある、と鴻上会長から警告を受けたドクターはカザリと接触。残りのコアメダルも吸…

もしかしなくても:シスコが悪い

◆久仁彦さん >映像的においしい作戦でやっつけるバリーにプロレスラーばりのエンターテイナー精神を見ました。でもマイクアピールは下手そう。 わざわざ場所指定してくれたのだから、いきなりマッハパンチで良かったのでは、は私も思いました(笑) ノせら…

プリンセスとオーズ

勢いで続けて更新。 ■〔『GO!プリンセスプリキュア』感想まとめ4〕 帰ってきたクローズ、復活のカナタ、みなみ様奇跡のリカバリー、そして圧巻の第39話! ヒーロー物として「完璧」な変身、そして深化する物語。 ここまでの積み重ねを踏まえ、作品が完…