はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-10-05から1日間の記事一覧

『FLASH』第19話「ウェルズ博士の正体」(「Who is Hrrison Wells?」)感想

バリー達は意を決してシスコとケイトリンにウェルズ博士への疑念を伝え、ジョーとシスコは休暇を使って、かつてウェルズ博士が婚約者と暮らしていたスターリング・シティへと、15年前の事件を再調査に向かう。その間にエディと即席コンビを組む事になるバ…

SCEの存在していない世界

◆インザファイトさん >M・A・Oさん、本当にここ数年であらゆるアニメに出演するようになりましたねー。 あまりアニメ見ないので、声優としての名義と気付いたのが割と最近だったりするのですが、演じているキャラ聞いて、まったく本人の顔が思い浮かばなく…