はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-09-15から1日間の記事一覧

『宇宙戦隊キュウレンジャー』感想・第29話

◆Space.29「オリオン座、最強の戦士」◆ (監督:杉原輝昭 脚本:毛利亘宏) 見所は、生身のまま眼前で両腕をクロスさせて可愛く防御態勢を取ること実に3回、その度にオライオンにかばわれてメキメキと互いの好感度を上昇させていくラッキー。 決定打不足の…

駄メンズ

◆めるさん >バランスにとって最大の心のしこりはナーガとの出会いであることを示してたのかな、と。 ここの所は巧く繋がりましたね。時計回はこういう仕込みは良かったなと。 >本来彼はアウトローなんだという描き方を(子供向けだからマイルドにしてるけど…