はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-09-27から1日間の記事一覧

『仮面ライダービルド』感想・第4話

◆第4話「証言はゼロになる」◆ (監督:上堀内佳寿也 脚本:武藤将吾) 「毒を盛られたらしい。あと少しで手遅れだったぞ」 マスターに助けられた戦兎は地下基地で目を覚ますが、どうにかして解毒したらしいマスターが凄く謎です。 戦兎は新たに甦った記憶の…

ボスバリットだったら通っただろうか……?!(多分駄目)

◆輝剣さん >打ち上げ後にとりなおしとなったそうです(ソースは大竹氏のインタビュー) 打ち上げ後に再アフレコとは大事ですが、知らない仲どころか義理も繋がりもあるのに、関係各位へ筋を通さずにテロっぽく行ったら、それは問題になりますね……(^^;