はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-06-06から1日間の記事一覧

『マイティ・ソー バトルロイヤル』感想(ネタバレあり)

最強の姉、襲来。 オーディンの死により、追放されていた死の女神ヘラが復活。立ち向かったソーは大事なハンマーを握り潰され、アイデンティティ崩壊の危機に陥ってしまう。アベンジャーズ一の萌え、じゃなかった兄キャラから、弟キャラとなってしまったソー…

花の戦士・朝加圭一郎

◆五月サツキさん >激獣拳3人の正義を、強いことに意味があると叩きのめしていく理央様が格好いいです。まさしく真墨完全体(笑)。ちょっとゲキレンVSボウケンが気になってきました。 そういえば、真墨完全体と、真墨不完全体(え)の絡みはあるんですかね………