はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-07-18から1日間の記事一覧

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』感想・第23話

◆#23「ステイタス・ゴールド」◆ (監督:渡辺勝也 脚本:香村純子) ある日のドグラニオ邸、親分達3人が揃って出勤してくると、大胆にもボスの定位置とその両サイドで飲み食いに興じているギャングが3名。それは黄金の金庫を胸に持つライオンと、部下の…

オークバットは最後の武器だ

◆久仁彦さん >『3』の頃、休日は飯・風呂・ウェイストランドで終わっていたのでこのシリーズは危険なんですよ。 世界観の面白さもありますが、不思議な中毒性ですよねぇ……。 >なので年末に『76』が発売された暁にはGDPに少なからず影響が出ると思います。 …