はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-07-21から1日間の記事一覧

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』感想・第33−34話

◆修行その33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」◆ (監督:中澤祥次郎 脚本:荒川稔久) というわけで、7拳聖vs3拳魔! 聖地・獣源郷に集う因縁! と盛り上げまくった所で、太秦回です。 太秦回です。 クラゲの秘伝臨技により江戸時代に送り込まれたゲ…

一番迷走しているのはエボルト説

◆つがなさん >だからこそライモンに失敗は絶対許されない。これで人間界を制圧出来れば良いが、もししくじればトゲーノの時以上にボスがブチ切れることは明白。 この辺り、ボスの怖さを示しておいた事で、ギリギリの一線の所で緊張感が存在しているのは効い…