はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

大丈夫か、池添謙一

途中から見たので成り行きはわからないのですが、『すぽると』で、池添騎手のお宅訪問をしていました。部屋の中には、新婚の奥さんとのアツアツ写真(キスシーンあり)を大量に貼り集めた額縁が。それを見ながら、「いや、自分が好きなんで」と豪快にカミングアウト。
いや、別にいいんですけどね。まあでもほら、ファンあっての興業仕事なんですから、TVに露出する時はもう少し何とかした方がいいのでは、と個人的には思うわけなんですが。
……とか思いながら、ユーロ2004の合間に『あしたのG』を見ていたら、たまにやっている宴会企画。出演していたのは後藤と幸四郎。……二人ともすっかりバラエティが板についた感がありますが、……うーん、フジバラエティーの演出の仕方といえばそれまでなんですが、JRA的には本当これでいいのでしょーか(^^; 福永祐一も以前に『ジャンクスポーツ』で、女子高生との制服合コンを企画した、と武幸四郎に暴露されてましたが、なんだかなぁ、もうちょっと全体的に売り出し方を考えた方がいい気がするんだけどなぁ。
露出しているだけマシと言うべきなのかもしれませんが、競馬や騎手のアピールには全然なってない気がするのですけどね(^^;
…………半分(?)は関西人だからか?(それは多分、偏見です)