はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-06-13から1日間の記事一覧

ちょうど今終わった所

祝・大西直宏、エプソムC勝利 田面木博公とか大西さんとかを重賞で見たら、とりあえず応援です。 しかし、タイキバカラはなんか、本当に博打みたいな馬になりそうだなぁ…… あと、イケハヤブサってまだ走ってたのですね。 見るとなんか応援して(買ってしまう…

ら、ら、ラルフがポールポジション?!:カナダGP

F1

ギリシャがポルトガルに勝った事よりも、こちらの方が衝撃的かも(笑) 前回、バリチェロに「アマチュアだ」とばっさり斬り捨てられた佐藤琢磨は、スピンもあって予選17位。最近確かに速い琢磨でありますが、この順位から下位チームを抜きながら前に行ける…

だいたい、私が見ているとポルトガルは苦戦する:欧州選手権

……というか、負けたわけですが(^^; 試合に関しては、単純に面白かったなぁ……というか私は、20代のサッカーファンにしては多分珍しいぐらいのヨーロッパコンプレックスがあるので、ヨーロッパ勢同士の本気の戦いは、基本的に見ているだけでお腹いっぱい…

オリックスと近鉄合併話

12球団一未来構想の無いチームと、12球団一内部崩壊しているチームの合併話。 パリーグ好きですが、正直、2球団とも“自滅”て言葉がふさわしいからなぁ……(^^; とりあえず、空いた6つ目には、ボッツ+たけし軍団でも入れておくというのはどうですか…

大丈夫か、池添謙一

途中から見たので成り行きはわからないのですが、『すぽると』で、池添騎手のお宅訪問をしていました。部屋の中には、新婚の奥さんとのアツアツ写真(キスシーンあり)を大量に貼り集めた額縁が。それを見ながら、「いや、自分が好きなんで」と豪快にカミン…

椎名桔平と山本未来

TV

昨年の9月に既に入籍していたのですね(^^; 全然知らなかった……

2強4弱3位を狙え!

あ、なんか今日は、スポーツのネタばっかりだなぁ(^^;