はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

俺がお前の楯になる

暁のイージス』を読んだ勢いで、以前からちまちま書いては凍結、書いては凍結を繰り返していた『闇のイージス』部屋をとりあえず公開できる所まで作成致しました。
まともにコンテンツ造るのなど久しぶりなので、構成やレイアウトはかなりやっつけなのでご了承下さい(^^; 落ち着いたら随時色々と、弄る、予定。
こちら→〔http://www.geocities.co.jp/Bookend-shikibu/8185/aegis/aegis.html
現在の内容はコミックス5巻までのエピソード紹介とキャラクター紹介。出来る限り完璧なデータベースを目指して、出来るだけ細かい所まで拾っていきたいつもりなので、次回更新予定はとりあえず未定。勢いがついた時に、随時更新したいと思っております。まあ、また放置にならない程度にはなんとか。いやでも、読み返すとやっぱり熱い。
……どうもこの頃、我ながら迷走しているのですが、どうせ走るなら、斜めでもいいから少しでも前に向かって走っていこうとちょっと足掻いてみる事にしましたよ色々と。