はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

村田一誠、大勝負

〔【札幌記念】ロゴと再コンビ村田 重圧100%でも100%勝つ!/スポニチアネックス〕
なんとも、リアルに立ち位置の伝わってくるインタビュー記事。


――デビューから4戦手綱を取った、かつての相棒が自分のもとに戻ってきた。率直な感想を聞きたい。
「うっそー、マジでって」

「オーナーが、何かあった際には乗せると言ってくれていた。ミルコとクリスチャン(デムーロ)に何かあった時はと思い、レース当日は必ずその競馬場にいるようにしていた」

「そりゃあ乗りたいと思う。でも、また乗り代わったとしても、社台ファーム田中剛厩舎も大好きだから応援する」
順調に来ている武豊トウケイヘイローが試金石となるG2で本気度高いですし、秋に向けての始動戦という事で状態もまだ一息という感じのようですが、いい勝負をしてほしい。