はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

巨大化……?

◆だいすけさん
面白いですよねー。ちょっとの判断ミスが命取りになるので、気力がある時しか出来ないのが難ですが(笑)
◆kanataさん
 >「シュシュトリアン」の40話は、ウルトラマンが特別出演している回だそうです。もしも余裕がありましたら、話のタネにでもどうぞ。
おお、そうなんですか。東映×円谷のコラボとは、なかなか凄い。
余裕があれば見てみます。