はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-06から1日間の記事一覧

レス

>なくまさん 『MAJOR』もしかし、どこまで行くのでしょうねぇ……というか彼は、メジャーの方はどうなったんですか? なんか、マイナーで投げてたらしい辺りは、知ってはいるのですが。

『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (152件) を見るえーと、私は好きです。 ……従来作の流れで買ったファンは、ちょっと引くかも(^^; …

そうそう、そういえば

我等が葛山信吾さんが、こんな映画に出演するらしいです。↓ 『ウォーターズ』(3月11日より公開) 〔公式サイト〕 ※なんか公式サイトより見やすい紹介ページ(笑)→http://c.gyao.jp/html/pickup/waters/ なんかもう、今更特撮ものが突っ込んではいけない…

『仮面ライダーカブト』#6 感想

そうか、「友達じゃない」のか………… 今週も感触は悪くなく、ノリとか雰囲気は結構好みな感じ。ただ、Aパートの方が面白くて、Bパートが何となく今ひとつに感じたのですが、多分私自身が、成虫ワームさんが知能が高いっぽいという事実についていけなかったか…

加藤先生は稲森いずみらしい

あ〜〜〜、なんかこう、ギリギリ、否定できない所を突いてこられたような(笑) というか、稲森いずみは好きですともええ。 お団子頭合いそう・吊り目系・ややとうがたち初めの年齢?、という辺りの要件は満たしておりますが、難点は、どちらかといえば可愛…

桜抹茶

いい加減、雪だるまが鬱陶しくなってきたので、ちょっと気が早い感じにしてみました。