はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-12-30から1日間の記事一覧

レス

>id:rbyawaさん 隠語がわからず、調べてしまいました(笑) まあ毎度の事ながら、デザインは動いてみないとわからない、というのはあるのですけど、どうですかね〜。 >id:Louis んー、だって特に興味無いし。そもそもそんなに評価してないしね、マンガ。

負けフラグ立ちっぱなしのワイルドガンマンズはどこまで抵抗できるのか

今年は特にこれ、というインパクトのあるのとは遭遇しなかったかなぁ…… 引き続き面白く読んでいたマンガは、『闇のイージス』『鋼の錬金術師』『アイシールド21』『ARIA』『Q.E.D.』というのが主なあたり。『闇のイージス』は、とにかく早く再開求む。…

……

リニューアルにともなって、実に○年ぶりの『アポカリプス』(^^; うーん……来年はもう少し頑張ります。ぐふう。

改造

リニューアルしました。

続・黄金旅程

今年一番の出来事はやはり、ステイゴールド産駒が遂にG1勝利。 これに尽きます。 しかも、あの香港ヴァーズの日(朝日杯から一夜明けて色々な所に書いてあるのを読んで気付いた)という、相変わらずのネタっぷり。 今後、ステイより優秀な(というか何とい…

うーん……

なにか、大きなイベントがあったような気がするのですが、思い出せません。

今年を駆け足で振り返る:2

もう30日か……