はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-02-15から1日間の記事一覧

『WA5』プレイ記12:フリータイムはお遣いタイム

意外に愛されているなぁ、ナイトバーン様(作中で)。 託されたA級ライセンスで遂に電車乗り放題。ようやく念願のフリータイムです。久々に里帰りしてチャリンコマニアを発見したり、ヒヨコを探したり、弁当受け取ったりティッシュを配ったり…………って、なん…

「キャプテン・フューチャーの帰還」

人類の起源の謎を追い求め、遙か外宇宙、アンドロメダ星雲へと旅だったフューチャーメン。1年での帰還を約束した英雄達はしかし3年を過ぎても帰還せず、遂に太陽系の人々は彼等の死を受け入れる。残された月の研究所の接収を議決する太陽系政府であったが…

ニャンチュウ

われらが(?)かずえお姉さんが、今期の戦隊ものに出演するらしい。