はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-05-11から1日間の記事一覧

レス

>id:rbyawaさん なるほど、フランス書院とかマドンナメイトを買う時は(新)古書店なんですか。一般書店だと、徳間とか祥伝社の官能ものとかまでなら買っていかれるのですけど(笑) ハーレクイン系は固定客がつくし大体さくっと買っていってくれるので、有…

神様って 思わず僕は叫んでいた 彼は許されたと思っていいのですか

久々にCD屋さんを覗いたら、さだまさしベスト3~讃アーティスト: さだまさし,楊姫銀,渡辺俊幸,倉田信雄,若草恵,服部克久,渡辺敦,金義徹出版社/メーカー: フォア・レコード発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件…

職業上のちょっとした悩み

以前にも同ネタで書いた事がありますが、久しぶりに「単行本」と「文庫本」を混同しているお客さんと遭遇。 いつも思うんですが、いったいどこで間違えて覚えるのか。 どういうわけか、 「単行本にはなってないのかしら?」 と、勘違いしている人に限って、…

床屋に行った

それから、ひげ剃りを買った。 いくら髭があまり伸びない方とはいえ、4年間も刃も替えずに使いっぱなしというのはどうかと思って(いや途中で掃除はもちろんしてますが)、新しく買いました。まあ、こだわりも必要性もあまり無いので、安いやつですが。