はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-02-18から1日間の記事一覧

そーいえば

講談社の新コミック誌、月刊『ライバル』は、本当に創刊するみたいです。(4/4予定) 本当にってなんだ、という感じですが、『サタン』終わった岸本聖史とか引っ張ったみたいで、発売日が4日というのが面白いですが、どうかなぁ、マーケットのターゲッテ…

『金剛番長』1巻感想

そんなわけで改めてまとめて読んでみてやはり、金剛晄さんの園児へ捧ぐ愛は、ちょっと度が過ぎていると思う(笑) ちんぴら相手に、「俺が許してもこの子が許さない場合は命がないと思え」と、後の番長相手でも言わないような、抹殺宣言。 本気です。 殺る気…

『金剛番長』(鈴木央)1巻発売!

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/18メディア: コミック クリック: 75回この商品を含むブログ (71件) を見る叩きつけろ、生俺!! 雑誌の毎週のあおりもアレですが、相変わらず変な方向にテンション…