はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-06-07から1日間の記事一覧

あな恐ろしや気圧将軍

◆id:toroneiさん なんて鬼畜な(笑) まあCOM見ていても、織田は、いつ徳川を見捨てるか、が結構カギな感じではありますが(笑) ◆id:ma-asaさん >寝不足か疲れかストレス 見事に全て該当しますよ!(笑) 昨日はゲームを諦めて意識的に早く寝たら、少し…

『任天堂〜“驚き”を生む方程式〜』

任天堂 “驚き”を生む方程式作者: 井上理出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2009/05/12メディア: 単行本購入: 31人 クリック: 408回この商品を含むブログ (126件) を見る『日経ビジネス』に掲載された特集記事を元にした、任天堂本。 DS、Wii…

安田記念

うーん……「相手が悪かった」と言うべきなのか、「ここは勝っておけよ、情けない」と思うべきなのか、最後は力強く抜け出したウォッカに脱帽するにしても、ディープスカイはどうも迫力が無いなぁ。 そんな中、しっかりと掲示板を外さない、カンパニー先生に万…

驚愕のオビ

今月発売の某新刊。 「ウリエル戦、遂に終結!」 …………そ、そうか、ま、まだ、ウリエルと戦っていたのか……。

三河侍三倍段(対尾張)

『革新プレイ録』第3弾開始(予定)にともない、足利編を編集して雑記の方にUPしました。 『革新』プレイ録1:足利編 内容はそのままなので、新たに目を通す必要は全くありません、あしからず(^^; 伊達編も、遠からずまとめておく予定。 もともと、…

最近、悩んでいる事

湯たんぽは、夏の間はどう保管しておくのがベストなのか。 水を入れて足下に置いておいたら気持ちよいのではないかという気がしているのですが、そんな事をして良いのかやっぱり駄目なのか。