はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-02-01から1日間の記事一覧

地球を救え勇気と知恵で

◆kanataさん タツヤが大卒(物語開始時点で卒業間近?)っぽいので、ユウリさんが年下なのか同い年なのか年上設定なのか、気になって仕方がありません(笑) それなりのお仕事暦があるようなので、きっと年上に違いない、と勝手に決めつけてはいるのですが!…

「映る」だけで、「なる」わけではない

新天地ではストッキングを膝下まで見せるクラシックスタイルで臨む。足元がシャープになり、動きが俊敏に映る。「より攻撃的な姿勢を見せたい」。横浜時代の昨季に見せた全力疾走に、磨きをかける。 ■〔村田、原監督に“宣戦布告”愛のノック「喜んで受けたい…

唐突に『ACE3』(PS2)

そういえば、ミッション全てクリアしていなかったなぁ……とか思って、急に再起動。 大きく2ルートに分かれているのですが、2周目の途中で、ターンX手に入れて大暴れしたら何か満足して忘れていた(笑) 2007年のゲームですが、スペックに拠る所の大き…

そろそろ、床屋へ行きたい

髪がうねってきた。