はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-06-15から1日間の記事一覧

火矢は最後の武器だ!

◆kanataさん >アマゾネス回Aパートの正しい粗筋は、だいたいこんな感じだったかと。 おお、これはありがとうございます!! Bパートで「明子さんをそそのかして……」みたいな台詞があったので神谷と的場は最初から怪しげだったのかと思っていたのですが、…

『未来戦隊タイムレンジャー』感想25

◆CaseFile.43「歴史修正指令」◆ (監督:諸田敏 脚本:小林靖子) 時間移動ユニットに集めた5人を前に、全ての真実を語るリュウヤ。 いわく、 2000年におけるドルネロ達の活動 ギエンの暴走 シティ・ガーディアンズの発足 全ては、歴史の通りなのだと。…

函館SS

ロードカナロア−ドリームバレンチノが本命・対抗なのですが、綺麗に1,2枠に並んだなぁ……人気かぶるかなぁ。 あと、割としばらく追いかけていたキングレオポルドがようやく勝ち上がってきたのですが、どうしたものか。目を離した所で勝たれると、割と悔し…

梅雨である

函館までは降るのかなぁ。 阪神は馬場が荒れそう。