はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-06-06から1日間の記事一覧

宮脇書店

◆nononoさん 初めまして、コメントありがとうございます。 なるほど、姉が店から離れられないので、買い物とか手伝っているわけですね〜。 真面目な話としては、児童館の属託でもやっているのだろうか、とか想像していました。 ◆橘まことさん >小林靖子さん…

『五星戦隊ダイレンジャー』感想23

◆第43話「激白 禁断の過去」◆ (監督:渡辺勝也 脚本:杉村升) コウ母を巡る乱戦の中で、コウ母とホウオウレンジャーをまとめて攻撃するシャダムだが、二人を助けに白虎神剣が飛んでくる。シャダムは白虎神剣を捕まえて姿を消し、イカヅチ、阿古丸、事務…

狩人、迷走、引退

■〔武豊 毎夏恒例の仏ドーヴィル参戦見送り、小倉で騎乗へ/スポニチアネックス〕 復調モードの豊、小倉を狩り場と定めるの段。 浜中と川須は、果たして復活の天才を止める事が出来るのか。 ■〔【エプソムC】ジャスタウェイ反撃手応え!須貝師「今までと違…

小笠原道大、2年ぶりの……

■〔小笠原、2年ぶり一発がサヨナラ弾!延長11回代打でフルスイング/スポーツ報知〕 劇的な、サヨナラ3ラン。 これをきっかけに、「左の代打の切り札」というチームに欠けたピースにはまれば面白いのですが。