はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-08-26から1日間の記事一覧

オヤジの背中

◆とみぃさん >同じく迷走気味のマジレンジャーも大和屋暁さんを参戦させて立て直そうとしたのかもしれません。 『デカ』と2年続けて、脚本家を絞ったのが、あまりいい方向に出ていませんでしたからねー(^^; >また当時はNARUTOのシリーズ構成が交代し…

『烈車戦隊トッキュウジャー』感想25

◆第25話「おとぎ話が飛び出して」◆ (監督:竹本昇 脚本:小林靖子) 1エピソードで3回も死にかけるさすがのトカッチ、貫禄を見せる。 明はトカッチに弟子入りした方がいい。 トッキュウジャーが降り立った駅では、ゼットがキラキラを手に入れるべく、妄…

純愛☆十字砲火

『ブレイブリーデフォルト』は、スーパースター入手。 現在、パーティの主要ジョブは、 ティズ/シーフ、アニエス/白・黒魔道士、リングアベル/狩人、イデア/商人 といった感じ。 装甲はベニヤ。