はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-09-18から1日間の記事一覧

『魔法戦隊マジレンジャー』感想余談

出先で中古の玩具屋を覗いていたら、たまたまDXウルさんセットを見つけたのですが、なんと、まさか、 玩具のウルカイザーが格好良かった!! あくまで箱のスチール写真を見てなので、生の実物だとまた少し印象変わるかもしれませんが、玩具の方はかなりす…

君はロールプレイ防御を見たか

HP更新。 ■〔『烈車戦隊トッキュウジャー』感想まとめ2〕 トッキュウ6号登場からシャドーライン激震まで、盛りだくさんの2クール目。 引き続きツボ。

殿、果てしなく殿

◆ドラゴンさん >流さんやことはが何の疑いもなく家来になっていて、どんだけ家庭で教育(洗脳?)したら、あんな子たちになるのか、不思議です。 特に青のところは、濃そうですよね(^^; それもあって、伝統を大切にする歌舞伎役者の一家という設定なので…