はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-10-18から1日間の記事一覧

『魔法戦隊マジレンジャー』感想32

◆Stage.48「決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜」◆ (監督:渡辺勝也 脚本:横手美智子) 色々な意味で、面白かったです(笑) いや割と普通に盛り上がったのですけど、まさかあんな隠し球があるとは。 夢に出そう。 前回ラスト、結婚式に飛び…

CS崖っぷち

■〔巨人“背水”第4戦先発は小山 救世主なれるか、報道陣と接触避ける/スポニチアネックス〕 第一戦の際に内海と澤村を前日同メニューで目くらましとか、何だか、ちょっとナイーブになりすぎている感じ。 ただでさえ今シーズンは個々の数字で勝っているわけ…

複雑な師弟

◆kanataさん >父さんにとってやっぱりウルザード時代のことはなかったことなのか、それともなかったことにしたいのか…… 自分からアピールする辺りが、どうしても怪しい(笑) >単発話としてはそれぞれ悪くなかったにしても、連続ドラマとしてのペース配分…