はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-04-13から1日間の記事一覧

『鳥人戦隊ジェットマン』感想24

◆第36話「歩く食欲!アリ人間」◆ (監督:雨宮慶太 脚本:井上敏樹) 長野県に慰安旅行へ向かうジェットマン一行。 「長官が旅行に連れてってくれるなんて……なんかあったんすか?」 「天堂くん」 「ハイ」 「私になんか文句ある?」 「え?」 「あ、そっか…

まさかの続編!!

■〔『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』始動!!/ファミ通.COM〕 私、大歓喜。 偏愛する『ナムコクロスカプコン』のしれっと続編であった『プロジェクトクロスゾーン』の続編が発表! えらく大作みたいな扱いになっていますが、基本、企画以外は地味なゲー…

心に愛が無かったら ただのゲームさ戦いは

◆kanataさん >そう悪くはないはずの環境下で、そこそこ真面目に意欲的な作品を作ろうとしたんだろうなとも思われるのですが。 「○○刑事」を持ち出したぐらいですから、むしろ力は入っていた節はあるのに、とにかく明後日に行ってしまいましたね……(^^; …