はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-09-19から1日間の記事一覧

『ジャッカー電撃隊』感想7

◆第10話「11コレクション!! 幸福への招待」◆ (監督:竹本弘一 脚本:曽田博久) 曽田さんが初参戦。なかなか面白かったです。 港に佇む白い服の女……定期パトロール中だった東は、不審な男から女を助け、夏のお洒落で巻いていたスカーフ(開襟シャツ+…

引退の季節

秋、だなぁ……。 ■〔プロ野球 40代現役選手21人の去就一覧/スポニチアネックス〕 ■〔去る名選手、一線で活躍するベテラン 40代の去就と成績は…/〃〕 中嶋は、来季に記録作って引退になるのかなぁ……。 にしても、チームは優勝しているし、三冠王が引退…

ばらんばらん

◆タイキさん >ガオレンジャー程歴代で一番自立性や知性、使命といったものからかけ離れている戦隊も他にないと思うのですけどね(笑) ここに来て、面白いとか面白くないとか以上に、何をしたいのかわからなくなってきてしまいましたね(^^; 頭と体が別の…